プログラム体験談

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スーパービューティフル
  4. 体験談【スーパービューティフル 3月23日】

体験談【スーパービューティフル 3月23日】

【体験するから気づくこと!!】 成岡佑亮

今回のスーパービューティフルは、「ベストスマイルは、言葉の究極的創作から出現」のテーマでした。

ベストスマイルをいつしただろうお振り返ると、まるで子どものの頃に一生懸命遊んでいたあの頃のように、自然と内側から湧いてくる笑顔を思い出した。

会を進行するガイドの方々は、内容を創作するにあたって、博多新劇座を視察し、役者さんたちの立ち振る舞いを取り入れていた。

視線、身ぶりで目の前のひとを口説いてください。と言われても、それが難しい!ふだんの自分がいろいろな物事になりきっていないと到底できない。と感じた。

本業役者ではなくても、なりきってみるって大事。バカになってやってみるから、清々しい笑顔ができる。周囲の人を巻き込んで笑顔になるには、人を喜ばせる意図、大事です!

関連記事