プログラム体験談

  1. HOME
  2. ブログ
  3. リバース
  4. 体験談【5月26日リバース6】

体験談【5月26日リバース6】

【冒険してる?】松田 幸和子

今回のテーマは
”感動する夢”をどう呼び起こすかの意図創り!
あなたは「生き抜くこと」にどれ程燃えていますか?

自分が自分の人性への冒険をどこまでしてるだろうか?
それが人性を生き抜くことへの意図や燃えることとつながっているなって改めて思った。

人性本当にこのままでいいんだろうか?人性のちょっとした時に思うことは誰にでもあると思う。

人からどんな風に思われているのか?も人にとって関心ごとでもある。それが、自身の自己承認につながっている事も明確になった。

そんな思いや気持ちが人性への冒険につながっているんだなぁ。

冒険したいと思っていてもなかなか一歩が出ない人でも、ユメの世界の冒険だったらやれるかも!そこからでもイケるよ!
私の冒険のモチベーションは未知への好奇心だ。
やった事ない事をやってみたいと思えるのも仲間の存在のおかげ!
実際に一緒にやらなくても、自分の心の応援団がいることは人生を生き抜く応援にもなるし、自分の存在が人の人性の応援団になれることも我々への一歩となる事が改めて実感。

関連記事